youtubeで動画を探していたら、

アルフジャパン公式ストリーミング” なるものがびっくりマーク

 

私、アルフが大好きで、

ずっと動画ないか探していたんです(5年くらい)。

 

永遠にアルフを見続けられるなんて幸せ・・・・ラブ

私が好きでたまらなかったドラマなので、

B子にも見せたんですが・・・

イマイチの様子キョロキョロ

 

アルフの毒舌ぶりや、

猫食べたいけど我慢してるとことか、

本当は優しいところとか、

アルフを世話している家族も愛に溢れていて、

すごい好きなんだけどなー飛び出すハート

趣味が大体似ている娘であっても、

たまにヒットしないものもあるってコトで・・・赤ちゃん泣き

 

チャットにみんな書き込みしていて、

同じ思いで見てる人がいるってわかっただけでも幸せだわー

良い時代になったもんだ。

 

是非一緒に視聴しましょうラブ