B子、身長164センチですが、

中身はまだまだ子供です。

車輪付のビニールの犬を紐引っ張って散歩させたり、

バルーンの紐がついたカエルもいるんですが、散歩させたり

一緒に遊んでいるくらいには子供です。

かくいう私も、

 オバさんですが、 

人形遊び大好きです。

 

両親が離婚したときに、

今後どうなるかわからないからといって、

大半のぬいぐるみを置いていったんです。

でも、家に行くことはなかなかなくて、

放置していた間にぬいぐるみはボロボロに。

暫くして、家を処分することになってから、

思い切って捨てたんですが、

未だに後悔しています。

 

キレイにして、

一緒に連れて行ってあげれば良かったと。

リカちゃんたちと、

ぬいぐるみなんですけどね。

何でも思い入れが強すぎて、

B子のように

ぬいぐるみとか、

どんどん増やせませんね。

やきもち焼くんじゃないかとか、

寂しがるんじゃないかって思ってしまう。

 

 映画TOY STORYは

自分の考えてる世界と一緒で驚きました。

見るたびに泣いてしまいます。

ぬいぐるみはコレ!って決まってないけど、

小さいときからいつでも一緒でした。

これからも皆と一緒ですウインク

 

アイスを入れるために買ったモナカ。

でも、アイスを入れると急いで食べないといけないよー笑い泣き