昨日は17℃ くらいまであがって、

日中はエアコンいらず。

外も暑いくらいだったのに!

雪が降ってきましたよ!

しかも結構なドカ雪びっくり

あっという間に積もりましたね・・・。

マジで風邪引く気温差だよ!

積もったらすぐにお絵かきしはじめる二人・・・ニコニコ

 

 

 

 

午後は家にぬくぬくとこもっていました。

猫と一緒に昼寝です(=^・^=)

 

先日猫ハウスとその下のホットカーペットが焦げて、

マロも警戒していたのかずっとハウスに入らず。

私たちより鼻がいいので、

焦げた臭いがするのかもしれないので、

処分しました。

予備で買ってあるハウスを設置。

すぐに入ってくれて嬉しいニャラブ

 

結局このホットカーペットを買ったんだけど、

 

 

高温にしてもあまり暖かくならず・・・ネガティブ

お二人にも訴えたのですが、

『もう冬は終わる。

私たちは寒くない真顔』としか答えず・・・。

この状態では、

ホットカーペット3畳と、

上のカーペットを用意するのも敷くのも

私の仕事になってしまう笑い泣き

さて、どうするかな・・・えー?よだれ