DBDやろうとしたんです・・・。

そしたら・・・

容量不足で更新データを入れられず・・・

遊べない!ドクロ

(いや、更新しないと遊べるのか?)

 

やむなく一旦スプラのデータを整理。

急いでmicroSDを購入。

明日の夕方には届く・・・

なんてありがたいんだAmazonさんよ泣き笑い

 

本体は、ほぼ娘専用になっているので、

私は専らスイッチライト。

入れてるソフトはスプラとDBDライトだけなので、

容量増やす必要ないと思ってました真顔

おそるべしDBDびっくりマーク

(スイッチライトがポンコツなだけ?)

 

 

 

 

何度か書いてますが、

ここ数日、必要なものが多すぎて、どんどん購入。

翌日すぐにドン・キホーテに行ったらあるかもしれないけど、

Amazonさんのほうが安かったりするのよ真顔

 

今日買ったものはコレ。

 

コストコの茶碗蒸しの素、すごい便利だし好きだったんだけど、

売ってないのでコレで手作りしてます↓

 

 

 

パンを切るときにペーパーだと切れるし、

まな板も削れるのでまな板シート。

箱カッター使い物にならないから、

自分で切る!↓