先日の栄光模試の結果です。



先生から、『来週までに直してモッテキテネ!』と言われました。
俊英の月例テストが日曜日。
宿題もたっぷりなのでちょっと不満
『直しは大切なので勿論やらせますが、
あれこれ云々なので、解説は春休み期間にしてください。
解説を優先してしまうと、四谷の時間が足りなくなります』
と伝えました。
電話を受けた先生『ウンウン、そうですよねーにっこり
個別ですもんね、
要望は元々伝えてますからね、良かった、納得してくれてショボーン
 
でも、それと同時に、
”あれ?担当の先生、ちゃんとわかってないのかな??”って少し不安に。
四谷の宿題フォローのために週一180分用意してるのに、
栄光さんからも追加で宿題??
それ塾内で解説したら、時間足りなくなるやんドクロ
四谷の宿題の範囲が終わったら、
残りの時間でわからなかったところ解説してくれてもいいけど、
解答めちゃくちゃ親切丁寧に書かれてるよキョロキョロ
 
 
さて、模試ですが、
このままではそれこそどっちに転ぶかわからない汗うさぎ
進プラの模試結果と同じですねーニコニコ
国語は減点が多かったです。
B子、字に起こすときに漢字をすぐ使えない&間違いが多いです。
算数は、図形や文章問題を全く解いていないのが気になりました。
得意の計算も、ミスかー。
ここはきちんととらないとダメですよね。
時間があれば解けるのか、確認してみたいと思いますニコ