宿泊した温泉がね、

ほぼ貸し切り状態なので、

水中エアロビみたいに体動かしたり、

ストレッチ多めにやってたら・・・

翌日、筋肉痛になったびっくりマーク指差し

 下半身ほぼ全部筋肉痛になって、

しゃがむの大変(^-^;

 筋肉痛ってことは、

使ってなかった筋肉を使ったからってことで、

嬉しくはあるんだけど。

 そんなわけで、昨日今日、

ろくに運動してませんちょっと不満

いいわけとしては、

いろいろバタバタしてましたてへぺろ

予定があると、

なかなかやる気になりませんよね。

私がそう思うんだから、

働いてる人は疲れてるし、

もっと運動したくないだろうなー。

何時間もやるわけじゃなくて、

10分20分くらいのもんなのに。

 

 娘の塾は

スポーツクラブと同じ施設にある。

迎えに行くと

おじさんたちが

どんどん 車で入ってくる。

閉館まであと1時間くらい。

すごいなー、

余裕有るなーって思ってしまう。

軽く運動したら

風呂もついてるし、

家に帰って寝るだけだから

おじさんたちには最高なんだろうね?

 

逆に、おばさんとか

スポーツクラブは日中しかいかないよね。

若い人は比較的体力有るから

仕事帰りに行く人もいるけどびっくり

 

家族仲が良好だったら、

わざわざ家族団らんの時間に

ジムに行かないだろうと思うネガティブ

オジさん車使ったら、

オバさん車ないと外出できないしね。

一緒に行くとか、

そういう考えは基本オッサンにはないんだろうと思う。

 

早朝や夜外の散歩? ランニング?

してるのも、

大体オッサン。

近所にも

めちゃくちゃ多いので、

オッサンは暇でいいなーと

羨ましい限りですよ。

昭和の男は

仕事だけしていればいい世の中だったからかな?泣き笑い(現在のオッサン)

きっと家に居づらい状態なのではないかな?

家の中でも運動できるし、

家族サービスしてたら

居るの嫌がられない筈だし(^-^;

 

独身の可能性も高い。。。

町内、

オッサンで独身多い。

偏屈多し!

子供いるから、

やっぱり変な目ではみちゃうよね。

既婚者で妻や子がいたって

安心なわけではないのだけど。

警戒度高い。

 

ずっとオッサンオッサン言ってるけど、

今回のオッサン年齢は、60くらいかな・・・。

 

 

 

柔らかいイカなら良いだろうと、

早速こちらを購入。

楽しみ~↓