お父さんに誕生日プレゼント何が良いかな?って聞いたら、

『ふぐ刺し食べたいなウインク』だって。私、 ふぐ刺し食べたことないんだけど、おいしいの?

冷凍でもおいしいの??キョロキョロ

 

B子の誕生日祝いで、

温泉に来ましたラブ

以前も泊まったところですが、

とても気に入ったようなので、

再来訪。

 

・ほぼ一日中 フリードリンクあり

・貸し切り風呂無料(二種)

・お風呂が別の階に二つあるが、

こぢんまりしているため、

他のお客さんと風呂が被らない

・卓球も空いていればいつでも使用可能

・Wi-Fiあり

・料理の品数豊富のため、

何かしら食べるものがある

・なぜかぐっすり寝た記憶

・スタッフも、お客さんにもほとんど会わない(笑)

 

ストレスフリーです。

 一つ難を言うとすれば、

料理がブッフェじゃなくて、

 味が薄味過ぎることかなー。

 私達の舌が腐ってるのかなって

ちょっと自信ないけどてへぺろ

 
宿泊中、
夫が部屋の鍵一つを無くしたり、
朝食の時間を
30分早く間違えるというアクシデントが起きましたが、
犯人は、私でした笑い泣き
普段間違えないので、
家族誰もが夫だと思い込んでしまった。
(因みにお酒入る前の出来事不安

 

私も娘と一緒に年をとってしまったようですね、ボケボケです不安
 
宿泊中、
スタッフの方が、
前回宿泊したことを
覚えてくれていて、
『娘の誕生日が近いので、
お祝いで来ましたー(*´д`*)』
と言ったら、
歌を歌いながら、
お祝い誕生日プレートと、
花火付きアイスを持ってきてくれました。
感動です泣き笑い飛び出すハート