もう、このフレーズが頭から離れないよ、、、不安

何度も言いたくなる不思議な言葉。


すゑひろがりずの、

狂言風ネタが好きなんですが、

YouTubeで、

‘’あつ森”ならぬ、

‘’けも藪”を見つけてしまい、

昨日今日と、

家族で爆笑しながら見ていました。

あの言い回しが、とにかく好きです。

サッと、言葉が出てくるのがすごいなーと感心します看板持ち



そんななか、

夫がお菓子のトッポをくれました。

一袋・・・。

早速食べてたら、、、

舌先にぶっ刺してしまい、

血豆のような状態に(T^T)

痛い!(T^T)

っていうか、

トッポで口の中怪我するのって、

‘’じゃがりこは固いので

気をつけて下さいニコニコ

レベルじゃない??


 老化現象、きてますねぇ。。泣き笑い


今日は、

午前中、

栄光さんのテストでした。

公立中高一貫校コースの生徒さん、

テストを受けに来ていたようです。

 テストの結果はまだわかりませんが、B子は社会が全然ダメだったとのこと。

社会は知識なので、

しっかり覚えていただきたいものですねー。

自分だったら絶対やりたくないけどさー知らんぷり←オイオイ


明日の朝はまたパンが出来る予定♪


パン焼き器を買って良かったと思ったこと。

出来たても、

冷凍したパンを食べても

美味しいラブって

言ってくれることです。

(なんちゃって手作りなんだけどさ(笑))

普段、パンは

夫とB子が食べるぶんを、

毎回違うパン屋で

1週間に一回たくさん買いに行ってた。

食パンやら菓子パンやらバゲットやら。

毎日1個150 円くらいの

値段のパンを朝に用意してました。

喜んでくれるならと思い、

毎回買いに行く労力と金額は

気にしてませんでしたが、

出来たて出した方が反応良いびっくり


パン焼き器自体は高いですが、

ミックスを買ってもコスパが良いですよね。

今はパン屋さんの値段も上がってるので有難いですおねがい


 

 


 一斤あたり200円くらいだよね?

ほんのり甘くて

そのままでも美味しい!

B子は更に、

チョコチップを入れたモノを所望。↓

 



 これは今回買ってみたよ!

口コミ良いね!楽しみー↓

 



 我が家の一番人気。

ホットサンド用にも使用。

夫曰く、‘’止まらん”らしい。

・・・?なにが??真顔