集団塾は、一括払いだと少し安くなるので、

60万一括で支払ったんですよ。

(合宿や春期講習とかは別途)

 

そして、EIKOさんで始めた個別は、

始まる時間も終わる時間も集団と同じです。

テキストあるし、面接や作文指導を別途やるなら、

個別1:1週1と

個別1:2を週2でお願いしても、

費用は同じという結果に看板持ち

全てを1:1にしてしまうと、

自分で解く時間もなくなってしまうので、

そんなかんじにしてますが、

理系と算数が160分でも足りないので、

あと1コマ増やして、1:2を3コマという手もある・・・。

 

B子にちょっと聞いてみる・・・。

『へー、そうなんだキョロキョロ

いいねって言わないので、変える気なさそう魂が抜ける

 

やはり、どうしても、

集団塾の授業が楽しいので変えたくないそうだ・・・。

へぇー・・・・。

・・・・・。

友達いないのにね!!真顔

←失礼な親

よくないよ、そういうこと言うのお願い

 

今日は、結構な雪が積もっていたので、

雪かき30分以上やってましたひらめき

滑り台にできるくらい多かったので、

今年一番かも。

B子に遊ばせてあげたい!

でも今日も塾・・・

明日まで残ってるといいなーニコニコ

 

道路の雪は溶け切っていないので、

塾に行くときは慎重に・・・・

がんばりますびっくりマーク

 

今日は、猫の日ウインク