腋の下の大きなイボ、2回目焼いて3日目くらいかな?

ポロっととれて、今はめちゃくちゃ小さくなりました。

明日やったらもうホクロみたいに跡が残るだけになるかも目がハート

首のところは全くなくなりました。(うすーく跡が残っただけ)

 

そういえば、

耳鼻科に行くページを、

皆さん見てくれていたみたいなので、

私のこじらせ風邪を心配してくれた方もいるのかな・・・?

神様とか死んだ身内とかその他・・・真顔ということで報告。

 

 

ほぼ、回復しました。

ありがとう自分&神様&仏様&暖房器具おねがい

 

今の時期は、ちょっと寒いと感じたり、

運動して汗かいたら危険ですね。

リビングにトランポリンを置いているので、

3分飛んだら汗かいちゃうし、気を付けてます。

 

甘酒とかヤクルトとか乳酸菌とか、ヨーグルトとかキムチとか納豆とか、

とにかく毎日欠かさずとって、腸内環境を良くしようと頑張ってます。

 

これ、効果あるかわからんけど購入↓歯磨き必須!

 

 

鼻は、軽い副鼻腔炎状態だったので、

まだ本調子ではない模様。

正直もう一回耳鼻科で鼻の中ぐりぐりしてもらおうか悩みました。

でも・・・・面倒なのよね・・・

診察+薬局で一時間コースでしょ?

←ほんとにめんどくさがりだよね・・・ネガティブ

でもさ、具合悪かったら結局行くと思うのよ。

行かなくていいと判断できるくらいには、なってると思う。

辛いラーメンやら、唐辛子やら柚子胡椒やら使いすぎて、

喉のほうが調子悪くなってきてます。

特に痰がね、これ鼻水のほうじゃなくて、純粋に痰。

歳をとってくると、体の機能も老化してくるので、

ツバを飲み込むタイミング失敗してゴホゴホするやつ。

困ってる。

 

とりあえず、1月は週末いつもB子と家でゴロゴロしてて、

B子にアンケートをとったけど、

ゴロゴロするほうが好きだとわかったので、無理に出かけず。

今週もマックを宅配してもらい、

おっさんずラブを見ながら食べることになるでしょう。(笑)

 

これ最後のほう、

何書いてるのかわからんYO知らんぷり

B子が予定書くボードに書いてた↓

 

 

スプラのHNが、”たい焼きの動画すき”って方がいたんだけど、どういうことなのか気になるのでこの後調べてみます。