さあ、

最後の組み分けテストの結果ですよウインク

結構勉強してた気がしたんだけど、

結果は・・・

いつもと同じや!!

( ´∀`)

平均以下!!泣き笑い


おかしいな?

何で点数取れないんだろ?

誰か教えて?

解答用紙を見ると、

しっかり書いてる。

他の子となにが違うんだろうね??


伸びしろしかない状態で(前向き)、

このままあと1年続くのかしら?(笑)


先日の保護者会で先生に

いろいろ聞きました。

クラスは今15人くらいなんだけど、

移動する子や他の塾に行く子も多いたいで、更に減るみたいデスびっくり

もしかしたら、

集団塾なのに、

 個別並に対応できちゃう環境になるかもしれないよね?

そう考えたらとってもお得やねおねがい


ちなみに去年は、

二華中4人、

青陵2人しか受験しなかったそうで。

少ないよね!?


各教室あるけど、

中心部の子が受験するっていうより、電車で塾に通うような郊外の子達が多く受験するのかなと思いました。

(きっとやる気もあって、頑張り屋さん達)

だって塾内で200人は受験してるんだもーん。

毎回車で送迎してもらってさ、

荷物も自分で持たないでさ、

そんな恵まれた(ナメた)環境では、

優秀な人間は

育たないのかもしれない!!(笑)


合宿の予定表である↓

うわー、
楽しそう( ̄ー ̄)✨