今日は髪を切りにきました。

車なので、寒くないし準備も必要なくて気が楽でした。

予約時間は9:00

しかし、9:00になっても店があかない。(ここは外国か?)


スタッフ5人くらいいますが、

だらだーら。

切ってる人二人かな?

他は雑用っぽい。

予約してたのに、20分椅子で普通に待たされとる。

あとは、話し声がとても、、騒がしい。

盛り上がってるというよりは、

口汚いくて声がデカくなってるというか、、、。

年齢は若くないんだけど、

酒飲んでるときみたいなかんじです。

想像してみてください笑い泣き  


いつも行っているところは、

1対1なので、

無駄な時間が一切無い。

他の人もいないので、楽。 

料金同じ真顔

・・・冒険するもんじゃないですね。

次回からはまたいつものところにしよう。