昨夜、用意しておいたこちらのスリッカーで、

ユニクロのもこもこと、

ディズニーで買ったもこもこがだいぶへたっているパーカーに

使用してみました。

腕のところがほぼつぶれていて、毛がないような状態だったので、

捨てる前に・・・と試してみたら、

なんと、ほぼ新品のような状態に回復しましたびっくり

黒ずんでいるところはもう、洗濯でしかなんとかならないわけですが赤ちゃんぴえん

ふわふわもこもこ感がしっかり戻ったので驚きです。

元々上着としては安い価格帯なので、

毎年買い替えるのは良いんだけど。

10月くらいに着始めて、もうボロボロでしたからね(-_-;)。

子供は気にしないかと思ったら、

「〇〇ちゃんのもぺちゃんこだよー。

みんなそんなかんじ。しかも薄くなるからあったかくないよ」とのこと。

言わないだけで、思ってはいるんだなーと知らんぷり

 因みに我が家には猫がいますが、

短毛さんなのでスリッカーは痛いそうで、毛刈りにはファーミネーターを使用。