5年の塾が修了しました。

来週は一旦お休みで、

再来週から新年度が始まります!

 

今の塾を続けるか何度も悩みましたが、

(退塾届も出しにいったなあ)

なんとか、ここまで終わりましたね。

 B子、がんばりましたニコニコ

日曜日に組み分けテストで

本当に終了です。

組み分けテストは毎回(´・ω・`)な

結果だけど、

その前の塾内のテストはしっかり勉強しました。

理科社会と、

満点ではありませんでしたが、

数問間違いだったりで、

頑張っていましたよおねがい

 

今朝はホームベーカリーで

チョコチップパンを焼きましたおねがい

ミックスを買うと失敗がないし、

出来たてめちゃくちゃ美味しいです!

 

雪がつもったので、

雪かきついでに作りましたにっこり

あっという間に雪も溶けて、

明日までいるかなー↓