なんだよー

B子、「声変わってないし、

普段通りだよウインク」って言ってたのに、

何度も聞き返されちゃってるやんー笑い泣き

 

 

さて。

急に思い立って、皮膚科にきましたプンプン

脇の下にある老人性イボが、

脇の下ゆえにかゆみを伴うことが多く、引っかかり邪魔になってきたからです。

また、若い頃は肌が弱いのにカスカスの服(わかる??)を着ていたため

首にも出来ていました。

この老人性イボ、産後に一気にできました。

白髪もだー笑い泣き

悲しいね!

 

念のため病院に問い合わせしてから来ました 。

炭酸ガスは保険適用外でおこなっていないので、液体窒素。

液体窒素でジュッと焼いてもらう。

脇の下は大きくなってるので、

1週間ごとに焼きに行くことに。

通院めんどくさいから、

イボが小さいうちに行っておけばよかったなにっこり

 

最近気になること↓

B子、帰宅してすぐ部屋に入ってこないで、

変顔して暫く立ってこっち見てる、、、、怖い(;´д⊂)