突然ですが。

アナとエルサが、

大きくなるまで接触せずに済んだのも、

助け合わずに生活できたのも、

実家が太いからですよね。

庶民だったら、

あんなにこじらせずにすんだかもしれません。

2でも相変わらず思い込みが激しく、自分勝手なお姉さん。

妹、尻ぬぐいパターン(都合良く面倒見がよくて優しい彼氏有り)。

 皆が絶賛するような感動はしませんが、別の見方をすれば面白い作品ですおねがい


今週辺り、

ミスドの新作GODIVAコラボを買いに行きたい私です。

B子は、『ヨロイヅカのも微妙だったから、別にいらん』と言う。

彼女は定番ポンデやエンゼル、ゴールデン派(^-^;


先週の休日は、

鼻水じゅるじゅるさんだったので、今週はラーメンも食べに行きたい。

頭の中は食べ物への執着でいっぱいです。タスケテ・・・

こんなにぼーっとしていて、

体がだるいなら、熱があるのかも??と度々測ってますが、

体温計二本で測定しても、

35.8

低体温です、、、。

(冬眠??)

あまりに鼻水がでてくるので、

この歳になってはじめて、

『鼻水、どこでつくられるのか』と検索してみました。

 鼻水は、鼻から製造&分泌しているのですね。

、、、、ということは、

なくなるわけがない。

以前からわかっていたような気もしますが、

改めて調べてみて、腑に落ちました( ̄ー ̄)


朝、エアコンついているわりに寒いなーと思ったら、

外はでした。

昨日から強風でしたが、

自転車が倒れていて、

置いてあった段ボールゴミも、

消えていましたガーン

付近を探してみましたが、ありません。

近所のどなたか、

段ボールが流れ着いていたら本当にすみません悲しい



今日のB子さん

本日5時起き。

1時間半でできる勉強を用意しておいた。

昨夜テレビリモコン、ゲームは時間制限、タブレットは隠した状態で挑む。


『終わったよー!

ポケモンやっていい?』と、

何の後ろめたさもなく問われたので、

朝ご飯を食べながらのポケモンを 許可。

途中、(念の為)

漢字テストを確認したところ、

80問中40問しか解いていないことが判明。

サボり癖がついている人間には、

細かくチェックが必要だ。

指摘したら、

焦ってなんとか誤魔化そうとするB子凝視

やはり確信犯。

直しが終わるまで監視を行い。

今日も朝から無駄に疲れる予防