昨日は3時間でしたが、

今日からもう6時間です。

差が激しいので、子供達も慣れるまで大変ですよね知らんぷり

4時間、5時間とかじゃダメなんですかね?

こういう構成が以前の小学校と比べて多く感じるんですが、

宮城県の小学校ってこんなもんですかね??

 

年間行事予定表では4時間授業と書いてあったのですが、

娘に聞いたところ

「え?5時間+委員会で6時間だよー?(-_-メ)」とのこと。

配られた予定表を確認したら、

ちゃんと書いてましたー(-_-;)

そして、別の日が4時間に変更になってました。

こまめに確認しないとねびっくりマーク

 

そんなわけで、今日も4時間だと思ってたので、

また友達と遊ぶと思ってましたうさぎ

昨日は昼食後すぐに友達の家に遊びに行ったので、

私はなんとなーくキュンキュンきて、

寂しく感じました。(その後塾へ行ったので更に3時間不在)

冬休みもほぼべったりだったからでしょうかね。

 

前もって予定わかってたら出かける予定入れるのにな・・・・チュー

こういう時間がどんどん増えてくるのかもしれないな・・・よだれ

一緒に居て何気ない会話を交わしたり、

遊んだりという時間も大事にしようと思えた一日でした照れ

 

因みに、ずっと買ってみたかった、

ベーグル&クッキー tumugiさんにやっと行くことができました爆笑

11時に行ったら、出来立てのベーグルが並んでいて・・・

ほかほかのもちもちで、いや、冷めてももちもちしていて、

値段もお手頃でまた買いたいと思いましたニコニコ

※B子と私の好みはベーグル&ベーグルが基準になってます

がっちり固めのベーグルは自分で作ったみたいなぶー(ジュノエスクベーグルとか)

ベーグルは明日の朝食べてもらうけど、

クッキーは今日のおやつに出しました。

美味しいそうです爆笑