仙台も受験が12月にありまして、附属中結果でてますね。

私立中は今日が試験だとニュースでやってました。

青陵は7日ですね!

来年かと思うとドキドキします。

現在娘はまた鼻水じゅるじゅる&鼻水による咳が出てますので、

来年はもっと気を付けてもらわねば困りますムキーッ

 

正月明けは塾がなかったので、

友達と連日遊んでいました。

今日はなんと・・・20時まで(*^-^*)です。

夜御飯も買ってきて一緒に食べた照れ

冬休みスペシャルです。

明日からの三連休が終わると学校が始まりますので、

昨日と今日は好きなだけ遊ばせています。

この人たち、6時間くらい遊んでるけど、

どうしてトイレ行きたくならないのか不思議・・・真顔

 

私は30分ごとに行ってますのでね・・・・

羨ましい限りです。

 

明日は午後から塾の進級テスト

午前中、歯医者に行く途中、

同じクラスの子たちが塾から出てきてまして、

もしかして・・・・自習してたんじゃないか!?って娘と無気力

それを見ても娘は・・・・

危機感ない様子・・・・笑い泣き

継続して勉強するのが目的だから、

受験はオマケという考えだしいいか・・・。

でも、成績良くて努力も目に見えてしている子たちをみると、

凝視←こんな気持ちになりますよー。

 

お年玉のかわりに、

ポケモンスカーレットの追加コンテンツをプレゼントしました。

そして、正月セールをしていた太鼓の達人を購入!!

私は、やはり全く”良”がでませんが、

娘と夫は楽しんでいます。

腕筋も鍛えられているようです。

よかったーお願い

フィットバチか、太鼓買おうか悩み中・・・

ちょっと値段、高くない??