ゲーム好きなんです。

ファイナルファンタジーは特に難しい(ゲーム下手)ので、

ゲームのストーリー動画をみました。

良い時代になりましたね。

プレイできなくても、映画のように見ることができる。

 

7が話題中心の中、この16が実は傑作だという口コミをみて、

ものすごい長い時間この物語をみました。

ゲームってプレイ時間も長いけど、

ストーリーとしてもめちゃくちゃ長いんですね。

普通のアニメと違って、主人公の小さい頃から死ぬまで?

周りのキャラクターの生き方も描くからめちゃくちゃ長い。

 

バハムートもイフリートもフェニックスもかわいかったなー

B子も「かわいいラブ」って言ってた(トカゲもヘビも可愛いっていう子)

バトルみてたら、途中、ゴジラかガンダムか?と錯覚したわ。

 

米津玄師の曲もよかったなー