風呂上がりに虫刺されの薬やパッチを貼って、

改めて数えたら、21か所刺されてたよ!!

 

”妊婦の蚊さんたちが血を吸う練習をしに宿泊研修に来ていたのかもね”って

娘と話してましたー

子供を産むためにたくさん吸って、

大満足ですね。

いやー、元気な子を産んでください(やめて)

 

病院で虫刺されの薬ももらってるんですが(いつも腫れちゃうので)、

パッチタイプの物も重宝してます。

ムヒのアンパンマンパッチです。

この歳になっても、恥ずかしくても、これじゃないとだめなんです!

 

マキロンとか、似たようなものもあるんだけど、

サイズ感と、肌荒れしにくいのが良いんです。

 

子供って痒いと我慢できないので、

パッチで大きめに何枚か貼ってみたり。

絆創膏でもいいですが、かゆみ止め入ってませんし、

意外と肌荒れします。

 

是非試してほしい(今頃刺される人いるのか?)