今、半分残っていたポップコーンを急いで食べ終わりました。

タイムリミットが迫っているからです!!

娘が帰ってきたときには”なんにも食べてないよ?予防”的な雰囲気で、

お迎えするのです。

エンジョイしていたことを、悟られてはなりません。看板持ち

そして、何も食べていなかったように振舞いながら、

また娘と一緒にお菓子を食べるのです。

(太ります。)

デブがよく「全然食べてないんだけどなーあんぐり」っていうのは

こういうとこからきます。

記憶から抹消していくのです。

 

 

 

我が家は子供が産まれる前から、シーズン物を家や外に飾る風習(?)がある。

理由は、ワクワクするからラブ

だいたいディズニーのイベントに合わせて飾っている。

が!

今年は暑すぎて、

先週飾ったばかりだ。

 

倉庫から品物を出してくる夫は滝汗。(おつかれさん)

私達はエアコンガンガンつけてるとこで作業。(でも動くと暑いね)

写真は、いつも娘が担当しているシール貼り。
貼るだけだけど、
個性が出てておもしろいから、
いつも楽しみにしている照れ
 
来週ディズニーに行く予定だったんだけど(かなり前から決めてた)
気温が高いので延期して、
恒例の11月にした。
11月のディズニーは
寒くもないし、暑くもないし、
快適だよウインク
クリスマスイベントもあるしね!
 
夫の会社はしっかり有休とらないといけないとこなので、
勿体ないから那須に行きます。
普通に娘も学校平日休みます。
通院でも欠席するし、旅行でも欠席するし、こんなんで中学受験無理じゃない?
学校からの提出書類あるんだよね、欠席とかの。
うーんと、、、、
ウチの学校、学級閉鎖だらけでみんな休みまくってるからいいかな指差し