学校からの連絡で起きました(笑)
 
皆、6時に起きて、
朝ご飯も食べた様子。
 
B子は早起きさん。
起きてもベッドから?部屋から出ちゃダメというルールに心配していたけど、
大丈夫 だったろうか。
昨日の夜御飯も、今日の朝ご飯も、
普段は食べるのを拒否するようなメニュー。
お菓子もないし、他のものを食べることもできない環境だ口笛
これを機会に、 嫌なものを食べるという経験をしてほしい。
逆に、食べなかったら魂が抜けるある意味すごい。
 
みんなが起きている間も寝ていた
私と猫(=^_^=)だが、
昨日は、謎の睡魔に襲われ、
普段よりかなり早めに寝てしまった。
1度目に起きたのは5時だったので、
爆睡していたらしい。
そこから8時まで寝て、
学校のラインを見て・・・
また9時半まで寝た。
あぁ、なんて眠りやすい天気花
 
昨夜からエアコンいらず。
曇りの日によくおきる頭痛も、
たくさん寝ているからか
まだおきていないよラブ
 
睡魔に襲われ、
洗濯を忘れていたので、
先ほど終わらせ、ゴミ出しをして。
 
あれ?いつもと同じ時間じゃん、、、、ちょっと不満
学校に迎えに行く時間まであと5時間きってるやんヽ(*`Д´)ノ
 
、、、、フィットボクシングとっととやるか。(だるい)
 
↓我が家のトイレ