朝早くから活動し始めたのもあってか眠い

 

午前中に全部用事を終わらせて、

病院の予約時間まで30分くらい寝て、

病院行って、帰ってきてからちょっと横になったんだけど

眠れなかったから(16:00である)

ずっと起きて食べたりテレビを見たりしてたんだけど、

何もしたくないくらい眠い!

寝不足凄い。

一人(猫もいるけど)でも眠れそう。

 

因みに、”次の日帰るときに連絡をとりたい”ということで

娘はケータイ電話を持っていったのだが。

隙をついて連絡をよこす(笑)

すごい度胸だ。

先生にバレないのかしら?

おかげでこっちもあんまり寂しくないてへぺろ

 

 

 

病院で尿検査をしてもらいました。

膀胱炎になって・・・・・ませんでした!!(やったー)

じゃあこの腰痛とだるさは何かしら?

老化かしら?プレ更年期かしら?

「検査して異常なかったのがわかって良かったですおねがい」って言ったら、

先生も看護師さんも笑ってたよ。

 

発熱外来の患者さんがたくさん外で待ってたから、

私みたいな何も問題出てこない人珍しくて面白かったのかなにっこり

コロナやインフルの患者が多くて、忙しくて大変みたい。

 

また次回お世話になりまーすよだれって挨拶して帰宅しましたー。

なんだか強い自分の体に感謝愛