睡眠時間短い 、、、。

 まあ、いいや私には昼寝があるキメてる

用事が終われば、何だったらずーっと寝ていたって問題ない。

子供が産まれるまでは、

休みの日は12時間以上寝てた(三時間ごとに目を覚ますけど)から、

今はどれだけ眠れるのかチャレンジするのも悪くないな( ´∀`)


山の天気見とくの忘れたなー

 他のママさん、気温10何℃とかいってたなー

聞き返したほうがよかったなー

長袖上着一枚しか持って行ってないから濡れないかなー大丈夫かなー



娘がどこにいても、

いつもこんな風に思いを巡らせる。

産まれたときからそうだけど、

ちょっと離れててもいつも娘のことを考えてる。

買い物してるときも、美容室で髪を切ってるときも。

トイレの時、、、、は、考えないニコニコ


子離れするために必要な時間をくれてありがとう学校さんおねだり