書きたいことがたくさんあってどんどん書いてしまうのに笑ってしまった。

私はこんなにも言いたいことがあったのかー。

こんなにも人に伝えることができないでいたのかー。

日頃吐き出したい言葉や気持ちを、ここで誰にも迷惑かけずに昇華できるなら、

どんどん書いていいよね。

だってこれは私のための日記だグラサン

 

いつか死んだ後に子供がここにアクセスできるようにしておくのも良いかも。

過激すぎる発言は伏せて書かないとね・・・。

 

私、多分障害あると思うんだ。

個性的だっていう謎の自信と、

どこから来るのかわからない自分的宗教を支えに生きてきた。

宗教っていうのも変か。

自分のカンとか、その時起こったこととかを関連付けて生活している。

うん、妄想入ってるなにっこり

苦労は結構してるほうだけど、誠実に正直に生きてきたから今報われてるのかも。

誠意を見せても、こちら側が礼儀を尽くしても無礼な人とは

関わらないようにしてから、心がすっと軽くなった。

コロナが流行したのも良かったのかも。

本当に必要なもの(人)と、そうではないもの(人)がはっきりわかった。

 

因みに私はワクチン一回も打ってない。

コロナに一度もかかってないハイハイ

 

インフルのワクチンでさえ、熱出して吐いちゃう体質で。

私が倒れたら誰が娘の世話をするんだろう、

でもコロナにかかって死んでしまったら・・・なんて、

いろいろ考えてるうちに

ワクチン接種終わってた泣

一回目をやっていないと二回目も受けられる場所はなくて。

もたもたしてたら、貴重なワクチン未接種さんになってた。

 

マスクも不織布じゃないととか、うるさい(心配性な)ママさんもいたね。

今更話がでてるけど、人に強制する雰囲気作るのって一番よくないよね。

コロナにもインフルにもなってないんだけど、

調子に乗って夜更かししてたら喉が痛くなって声がでなくなったりとか、

膀胱炎は年に2,3回なってる。

喉はなんとかなるけど、

膀胱炎は病院に行かないといけないのよ。

放っておいたらひどくなるし。

でも病院激混みなのよ。急になるから予約全然取れないし。

そもそも予約って何?予約のできる症状って何?

急になって困ってる人優先してほしい。

 

この間は、診察を待っている間に具合が悪くなってしまった。

マスクをして、長時間待ってるのがきつかったみたい。

夜何度も吐いたよ。

娘も心配してくれて、泣けた。

ああ、病院の待ち時間なんとかしてほしい・・・