コンサート決定 | 女声アンサンブル ミルフルール

女声アンサンブル ミルフルール

ミルフルールは、声楽家の名倉亜矢子氏の指導のもと、
ヨーロッパの中世からルネサンス期にかけての
宗教曲や世俗曲をレパートリーとする、
少人数の女声古楽アンサンブルです。
現在、歌う仲間を募集中です⭐︎

(6月15日更新)
コンサートの日程と会場が変更になりました


新学期になり早くもGWに突入、
新緑の美しい季節となりましたが、
ミルフルールの練習は、今月から対面オンリーに切り替わっています。

そして、いよいよ初めての自主コンサートに向けて始動しました。

12月28日(土)午後
日本ホーリネス教団 東京中央教会

です。

この時期に教会で、というのはもちろんクリスマスの曲が中心です。
しかしながら、中世のキャロルやモテットは初耳の方が多いかもしれませんね。
器楽も交えた楽しいコンサートになりそうですが、
今のところは言葉の壁にぶつかりながら悪戦苦闘中。
早く楽譜に慣れて、楽しい❗と思いながら歌いたいです🎵

Kiyoko


ミルフルールは、今年度も一緒に歌う仲間を絶賛募集中!

私達と楽しく歌いませんか♪

詳しくはこちら。