額縁完成 | ミルフルール撮影会

ミルフルール撮影会

      
ミルフルール撮影会は,
ほのぼの少人数制の撮影会です。
 ただ今撮影会出演モデル募集中!

本日は工作員です。

 

こんばんは主催者です。

 

100均でイーゼルと額縁を買ってくる。

額縁作成中

イーゼルを解体する。

切ったり貼ったりする。

 

完成!

額縁

で、これを何に使うかというと、

 

その前に↓が前のバージョン

 

額縁前バージョン

これを使って

 

こんな風に撮影します。

グループ撮影で峡谷に行ったときの写真です。

参加カメラマンの写真はコチラ↓

http://blog.livedoor.jp/bunbunameba-1mai/?p=3

主催者もちっさく出演しているのでぜひ探してみてくださいね。

 

明日、明後日は海での撮影なので

苔むしている額縁は使えないのです。

なので作り直しました。

 

NEW額縁は砂浜で活躍してくれるはず!!

 

 

明日は大島奈々撮影会!

大島奈々

お台場の海岸です。

まだ空きありです!

絶賛募集中!!

http://millefleur.jp/

 

明後日23日は

ようか

ようか撮影会

残りわずか!!

http://millefleur.jp/

 

ご参加お待ちしてます!!

 

他にも額縁シリーズで作成中のものがあるのですが、

取りあえず今日はうまくいかず、、、

完成したら発表します!

 

7月29日河本恵撮影会

河本恵 洋館

明日21:00受付開始です!

本人の強い希望で恒例のお台場海岸ナイトにしようと思ったのですが、、

その日は許可下りず( ノД`)

夢の大橋周辺です。

 

 

モデルさん募集中です!

詳しくはこちら

http://millefleur.jp/join-us/