戦国撮影会 | ミルフルール撮影会

ミルフルール撮影会

      
ミルフルール撮影会は,
ほのぼの少人数制の撮影会です。
 ただ今撮影会出演モデル募集中!

お盆の乗り物の2強と言えば

 

はい。キュウリとナスですね。

 

当然自分が乗るならキュウリだと思っていたのですが
ナス派がいることを初めて知りました。


ナスなんてツルツルして乗れないと思うんです。紫だし。
その点キュウリは4人家族でも乗れそうだし、買い物袋をトゲトゲに引っ掛けることも可能です。

更に収納を求めるならゴーヤですかね。とげが多いのはもちろん、
中が空洞なので撮影機材もらくらくOK

 

やっぱりゴーヤはいいですね。

以上どうでもいい話でした。

 

先日の葉月のりグループ撮影会での集合写真。
普段集合写真をUPすることは無いのですが今回は特別!


あまりにカッコよかったので顔がわからないように加工してUPしちゃいました。

胸についている▲三つは北条のマークです。
魚のうろこが三つあるイメージで「みつうろこ」と言いうそうです。
ん?みつうろこ?どこかで聞いたことが、、、ちびまる子ちゃんのスポンサー?
あの会社は北条の子孫だったのか!と思って調べてみたら全く関係ないそうです。( ノД`)

 

さて明日は星井ひなのちゃんデビュー撮影会です!

星井ひなの

あとちょっとだけ空きありです!!

http://millefleur.jp/

 

ご参加お待ちしてます!!!