憧れの | ミルフルール撮影会

ミルフルール撮影会

      
ミルフルール撮影会は,
ほのぼの少人数制の撮影会です。
 ただ今撮影会出演モデル募集中!

どうも手首をひねったようです。
かすかな痛みが・・

こんばんは。主催者です。
そういえば小学生のころ憧れたことの一つが「骨折」だった事を思い出しました。
友達が右手を骨折して仕方なく暫く左利きになってて、
利き手じゃない方で字を書く姿がなんだか格好よく見えたんですねー

その1年後、
自分にもそのチャンスがやってきました!
骨折では無くねん挫だったのですが、
一応包帯も巻いてるし、文字を書けない事も無いけど、書けないふりをする程度のケガには見えました!
よーし!これでみんなの注目の的だ!!
が、
ねん挫したのが土曜日で、月曜には完治したので何の注目も浴びず。
仕方ないので、友達に何にもなってない普通の健康的な腕を見せてアピールするも
「土曜日にねん挫しちゃってさー」
「大丈夫?」
「うんもう治った」
「あそうなんだ」
という何でもない会話で終わりました。(;´Д`)

こんばんは。主催者です。

土曜日28日は希咲まりあ撮影会

 希咲まりあ



希咲まりあ 小港鉄道

希咲まりあ

そして6月5日は佐々木優・佐藤彩奈撮影会

佐々木優撮影会

絶賛募集中!!!!