JOY | ミルフルール撮影会

ミルフルール撮影会

      
ミルフルール撮影会は,
ほのぼの少人数制の撮影会です。
 ただ今撮影会出演モデル募集中!

1か月にもおよぶ「ものもらい」生活がやっと終わりました。

こんにちは。主催者です。

ものもらい自体いままでそんなに罹ったことが無かったのですが、
さらに1か月も長引くものは初めてでした。

なので眼科に久しぶりに行ってきました。
近所の眼科なのですが、待合室に賞状が飾ってあって、
なにやら上手い眼科医さんらしいです。

ふと周りを見渡すと、手術室が目に留まりました。

小学生のころ従妹の野球少年の兄ちゃんが硬球が目に当たり、
手術が必要になり、白目に注射をした話を聞かされたことを思い出しました。
それはそれは恐怖な話です。
自分の目に針が迫ってくるのを見てるんですって。
あー恐ろしい(;´Д`)
まぢ怖い

そんなトラウマを思い出していると
すぐに名前を呼ばれました。

で、診察室に入ると
女医さんでした。

女医 今日はどうされましたー?
自分 ものもらいになっちゃいましてー。

女医 どんな感じですかー?
自分 ぐじゅぐじゅして、もう2週間くらい治らないんです。

女医 どちらの目ですかー?
自分 えーと、左目です。

って見ればいいじゃん!!
患者の目を見ればいいじゃん!
目を見れば明らかに”ものもらい”わかるし!どっちの目かわかるし!
状態わかるし!!!


Hey女医さんおいらの目を見てくれよ!
物をもらったおいらの目をみてくれyo!
見たらすぐわかるじゃん
いつも見てる目だろ?
もう見飽きたのかい?
目薬さえ貰えればいいけど・・・


※repeat


「JOY!」
作詞 主催者 曲 millefleurs




そんなわけで、目薬を貰ってものもらいは無事治りました。
女医さんありがとう!

受付開始のご案内です。
5月28日希咲まりあ撮影会
希咲まりあ
明日21日21:00受付開始です。

6月5日佐々木優撮影会
佐々木優

明後日22日21:00受付開始です。


http://millefleur.jp/


ご参加お待ちしてます!!!!!