明日、あさっては | ミルフルール撮影会

ミルフルール撮影会

      
ミルフルール撮影会は,
ほのぼの少人数制の撮影会です。
 ただ今撮影会出演モデル募集中!

あー。一度でいいからヘリコプターからたれ下がる縄はしごに掴まってみたい。

こんばんは。主催者です。

まぁ、高いところ得意じゃないので無理ですが。

明日は希咲まりあちゃんの撮影会。
遠征です。2時間半の長旅です。
2時間半といえば瓶ビール4本にウーロン杯5杯+@の時間ですね。
って飲まないですよ!朝だから。

ひじの柔らかい部分をつねって我慢します(;´Д`)

 

そして明後日は葉月のり・イチ奈な・藤田えりさ・葵井えりか(erika)撮影会!!

葉月のり撮影会葉月のり 3部に1枠のみ空きあり!

藤田えりさ撮影会藤田えりさ 1部、3部は残りわずか!

 

イチ奈な撮影会

イチ奈な 今回で一応卒業です。オフ会あり!!

 

葵えりか撮影会

葵井えりか(erika)もちょっと空きアリです。

 

ご参加お待ちしてます!!

http://millefleur.jp/

ただいまモデル募集中!
あなたもミルフルールモデルになりませんか!
http://millefleur.jp/join-us/