CoCo壱七番屋 日本初出店 | ミルフルール撮影会

ミルフルール撮影会

      
ミルフルール撮影会は,
ほのぼの少人数制の撮影会です。
 ただ今撮影会出演モデル募集中!

最近オフ会つきの撮影会が増えてます。
楽しい限りです。

オフ会がなくてもカメラマンと飲みに行くことが多いです。
それもできない場合はSTAFFのコンちゃんと缶ビール飲みます。
最悪家で飲みます。

毎週末が祭りです。

ヤマザキパンくらい祭りをやってます。

楽しい限りです。

こんにちは。主催者です。

6日の佐々木優デビュー・イチ奈な撮影会の記録写真。

公園を進んでいくと、遠くの木の葉っぱの隙間からピンクの壁が見えました。
なんだろう。公園にこんなピンクの建物なんてないはず・・
新しく出来たのだろうか。
工事現場の囲いか何かだろうか?

近づいてみると
ピンクの梅が満開でした。
佐々木優
佐々木優ちゃん

梅が咲いていることはしていました。
そして梅で撮影しようと思って近づいたのです。
でも、そのピンクの壁がイコール梅だとはとても思えないくらいピンクに見えたのです。

写真で後ろの木に寄りかかっているのはイチ奈なちゃん

おもいっきりボケてるのでわからないですね(´・ω・`)

イチ奈なちゃんは撮影会後に
手料理オフ会がありました。

イチ奈なオフ会



カレーをメインに出す「CoCo壱七番屋」です。

有名なカレー屋さんにちょっとだけ名前とロゴが似ていますが一切関係ありません。



COCO壱七番屋オープニング
イチ奈な オフ会外観


ちょっと外にでてお店の写真を撮ったのですが
DJポリスが出動レベルの混雑でした。



3月27日は、葉月のり・藤田えりさ・葵井えりか・イチ奈な撮影会

葉月のり撮影会藤田えりさ撮影会erika撮影会イチ奈な撮影会

只今受付中!!
http://millefleur.jp/