2月13日三浦あさみ・桜あさみ・黒岩絵里佳撮影会レポート | ミルフルール撮影会

ミルフルール撮影会

      
ミルフルール撮影会は,
ほのぼの少人数制の撮影会です。
 ただ今撮影会出演モデル募集中!

ラーメン大好きです。


こんばんは

ミルフルール主催者です。


そもそもミルフルール撮影会の名前の由来ですが、

名前を決める時にかなり悩みまして


そうだ!ラーメン大好だからラーメンズにしよう!!

と思ったんですが

既にそういうお笑いグループがあったんですよね。


そんな理由があってミルフルールになったんです。


ミルフルール撮影会

「屯ちん」です。かなり好きなラーメンです。

池袋の西口にも新店舗ができてました。

スープも麺もメンマもチャーシュも全てうまいっす。



雪ですねー

本日の個人撮影が心配です(>0<)

ミルフルール撮影会



一昨日13日

黒岩絵里佳・三浦あさみ・桜あさみ撮影会のレポートです。


3部とも、あたたか~いスタジオでした。

ミルフルール撮影会

1部の桜あさみん

うさぎ年ですから

そりゃ耳つけますよ。


1部の三浦あさみんの撮影風景
ミルフルール撮影会

スタジオ内のロフトみたいな部分での撮影

天蓋がありました。

衣装は巫女さんです


1部の集合写真!

ミルフルール撮影会

くろえりさんの1部の記録写真はブレブレだったので

くろえりさんのブログをご覧くださいませ。

こちら

2部の桜あさみん。常にセクシーです。
ミルフルール撮影会

はっ!耳がなくなっちょる!!

そのころキッチンでは

三浦あさみんがワイングラスを手に持っていました。
ミルフルール撮影会

耳はこっちにきてました。

三浦あさみんの撮影会レポはこちら

http://ameblo.jp/miuraasami/entry-10800023413.html


3部のくろえりさん
ミルフルール撮影会

元気な女子高生です。

普通に似合いすぎです。

くろえりさんの撮影している場所からは

常に笑い声があふれてました(^∇^)


そして屋根裏の美少女
ミルフルール撮影会
セーラーマーズな三浦あさみん

黒髪だったのもあり、ものすごく似合ってました。




ツボに入った写真








ミルフルール撮影会

そのまんまです。

まさか入るとは思わなかったです。




雪はまだ降ってます。
ミルフルール撮影会
明日は素敵な景色での撮影ができそうです♪



ミルフルール撮影会