きゃー心身共に余裕がなさすぎて、
コメント返信もブログ記事も更新出来ませんでしたcry

書きたいことや写真は山ほどあるの!!

正直ちょっとテンパってて何から手をつけていいのやら(笑)

でも、今日これだけは!!

今回はほとんど告知出来なかったのにも関わらず、
撮影会に来てくださった方々ありがとうございましたうさぎ

撮影会では初めましてな方もいらしてくださり嬉しかったですballoon*

モデルさんも初めましてだったけど、
控え室でワイワイ楽しかったkirakira

宣言してたアニコスはセーラーマーズやじるし
夢乙女的ハンター生活-F1002921.jpg
もともと暗い色だったけど、
ちゃんと真っ黒に染め直したんだよアップ2

そして赤パンプスも買いに行ったのだはーと

どうだろう?

今日一緒だったくろえりちゃんと桜あさみんとやったねうさたん
夢乙女的ハンター生活-2011021312430000.jpg
二人ともセクシーだったにへ

最後の部はピンクバニークルミ:にゃもん
夢乙女的ハンター生活-F1002924.jpg
耳は桜あさみんが貸してくれましたうとうとうさたん

ありがとうハート

1部は火野レイ意識で巫女さん着たんだけど、
写メ撮り忘れちゃった↓↓

お誕生日プレゼントやバレンタインプレゼントもありがとうございましたkirakira
夢乙女的ハンター生活-F1002926.jpg
桜あさみんのファンの方からも差し入れ頂いてしまったラブ

くろえりちゃんから手作りチョコもらったんだけど、激ウマでしたにへ

皆様ありがとうございますハート

写り込み激しくて上手く撮れなかったけど、
今日頂いたメタキン様は無事我が家のメタキン達の仲間入りおんぷ
夢乙女的ハンター生活-F1002927.jpg
メタキン癒されるにへ
倒したいはぁはぁ

そういえばルイーダの酒場もやっと行けたの!!

それも今度改めてハート

今日のお写真随時お待ちしておりますーラブ