三浦麻美写真集『HONEY』
詳細&お申込み方法
$夢乙女的ハンター生活

※ブログ内にあるすべての画像は無断転載禁止です※

テーマ:
先週末はアニメチェインクロニクル〜ヘクセイタスの閃〜初日舞台挨拶でした♡

土曜日は新宿→池袋→日本橋と移動して、日曜日は梅田→なんば→名古屋とそれぞれ2回づつ計12回!

大きな車でみんなで移動して修学旅行みたいで楽しかった(๑′ᴗ‵๑)

{AA464012-7DFB-4182-8B50-7761953BC271}
ユーリ役 石田彰さん
アラム役 山下大輝さん
カイン役 豊永利行さん
マリナ役 内田彩さん
ミシディア役 今井麻美さん
ユリアナ役 小岩井ことりさん
ヴェルナー役 柳田淳一さん

アニメチェインクロニクルにも関われて嬉しかったです♡
お客さんとの距離も近くて楽しかった♪

土曜日は大浴場つきのホテルでのんびり。
{155CA49B-07C3-4AD3-8EA5-77ED30F771E0}


柳田さんのマネージャーさんがくれたアイマスクで就寝。
{88976A5F-C342-4BB3-A178-EF09B0FB87DE}


日曜日は、柳田さん、豊永さん、今井さんと舞台挨拶でした。
もうどんどん絆が深まって回を重ねるごとに面白いことになってました。
{E6C471D6-F5B0-4B4D-834F-6767E0F4DB62}
どこの劇場でも色々なお出迎えがあって、エンターテイメントを感じました。
クロニクルが爆ぜてる笑

今回は第一章でしたが、来年から第二章、第三章と続くので楽しみ。
次の展開が気になる!
{05BD7266-345D-4FB4-8A39-AACDD6E52FFE}

{B8F7D2C7-0679-469C-AE50-DDA6EA90C59C}

{360C8E5B-3444-4042-B87A-FBCB023A9317}
アニメもゲームもこれからもチェインクロニクルをみんなで盛り上げていきましょうー(๑′ᴗ‵๑)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
遅くなってしまいましたが、11月25日(金)は、アニメチェインクロニクル〜ヘクセイタスの閃〜最速先行上映会でした。

新宿バルト9で舞台挨拶の司会をするのは初めて♡

私も客席で最初の1時間だけ観させてもらいました。

ゲームと同じストーリーなのかと思いきや、まったく新しいストーリーで、でもちゃんとチェンクロで。

マナの表現も面白かったし、戦闘シーンもすごくかっこ良かったです。
{EA37A593-5D93-43ED-8231-C22EC12D80E9}
チェンクロの魅力がまた新たな方たちに伝わるといいなー♡

ヴェルナー役の柳田兄さんとは来週土日も一緒に舞台挨拶まわりますよー!
{8A70E2D0-01B5-4A65-8894-3F2FF52936C5}

バルト9にあった看板↓
{A46E2AAC-F9CA-486A-8FBD-0E4E10B66A82}
かっこいい!!

入場特典でランダムでSSRも貰えるし、是非劇場へ!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
雪降ってきましたねー☃️

寒いー!お布団から出たくないー笑


さて、遅くなってしまいましたが、クリスマス撮影会の詳細です♡


今回は先着7名様に特典がありますので、申し込みスタートを決めさせて頂きます!

12月1日21時からとなっておりますので、皆様予定に入れておいてくださいね(๑′ᴗ‵๑)

今回は私が準備しますよー\\\\٩( 'ω' )و ////

♡以下詳細♡

大橋はるか&三浦麻美クリスマス撮影会

12月17日(土)

モデル:大橋はるか 三浦麻美

スタジオ 
https://rose.rentals (秋葉原)

1部 12:20~13:20 (大橋はるか→
猫耳レッドちゃん 三浦麻美→ルームウェア) 
2部 13:40~14:40 (大橋はるか→
萌え袖デカYシャツ 三浦麻美→私服)
3部 15:00~16:00 (大橋はるか→
私服 三浦麻美→コスプレ)
4部 16:20~17:20 (大橋はるか→サンタ 三浦麻美→サンタ)
サイン会 17:20~17:30

各部 定員10名前後

料金 各部7000円(60分) 4部通し 25000円
  
スタジオの都合上、上記時間通りに進行させて頂きます。

動画の撮影はご遠慮ください。

キャンセルはご遠慮ください。

モデルさんの嫌がるポーズはお断りさせて頂く場合がございます。
ご了承ください。

お申し込みはこちらまで→satueikai.0000あっとまーくgmail.com
  (あっとまーくを“@”に書き換えてください。)

今回はクリスマスプレゼントとして申込先着7名様に特別特典をご用意します♡

お申し込みの際に、
・お名前
・フリガナ
・HN(ある方のみ)
・電話番号(当日連絡可能なもの)
・メールアドレス
・参加希望部
・特典に入れて欲しいイニシャルと誕生月
 

をお願いします。


今回も楽しい撮影会になるよう頑張ります(๑′ᴗ‵๑)

衣装は悩み中なのでもしかしたら変更するかも…。ルームウェアとサンタは確定です(๑′ᴗ‵๑)
リクエストあったら聞かせてくださーい♡

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
遅くなってしまいましたがセガフェスありがとうございました♡

去年まではセガネのファン感謝祭だったけど、今年はセガフェスということでセガさん全体のイベントでした。

2日間開催しまして今回私は総合司会として呼んで頂きました!!

本当に本当に嬉しかったです。
ありがとうございます。

初めてセガさんの衣装着れたのも嬉しかった(๑′ᴗ‵๑)
{D2EB60C1-38A0-4336-B633-E5E3634E19AB}


私の担当ステージは
19日(土)
11:00〜11:30 オープニング
15:30〜16:15 夢色キャスト
18:45〜19:00 セガフィーチャリング初音ミクスペシャルライブ

20日(日)
11:00〜11:30 オープニング
13:30〜14:20 チェンクロ
14:20〜15:15 アンジュ
18:20〜18:30 フィナーレ
18:45〜19:00 初音ミクスペシャルライブ

でした♡

他にもちょこちょこ影ナレをしていました。
{0FE2234E-0D97-46EB-B44C-41BA75966A82}
初めてミクさん生で観たけど可愛くて一瞬で好きになった。
ミクさん最強過ぎる。


お昼食べる時間なかった私に柳田兄さんが蒟蒻畑くれたよ!
{31EC238C-7C9F-411D-9750-AB14C3D0A4E7}
隊長の優しさ(๑′ᴗ‵๑)


龍が如くキャバ嬢役の一条りおなさん♡
{70217459-2133-4C26-96A1-57DA371CDE45}
実はかなり前からこっそりツイッター覗いてたので、本物に会えて嬉しかった私です。
私の3倍くらい目が大きい(;ω;)
お話しもしてくれて嬉しかった(;ω;)
私も女子力磨かなくては。


夢キャスステージは遠藤さんと二人でお届け!
{2F8F1CB3-6FE2-43C7-8D3F-FAF8B3EDE6C0}

お客さんの前に立つの緊張するってずっと震えてた遠藤さん。
サプライズしかけてごめんなさい(笑)
{7EE6CB47-1CAE-45F0-BB86-FB399D686A0B}
でもあの状況でエキスパートクリアしたのすごすぎた。


空いた時間でこっそり買い物も行ってきました∩^ω^∩
{AF3DE05A-A7DF-43C0-9DE4-C4E76B7E2BDB}
みんなが着てて欲しくなったチャリTシャツ。

チェンクロのつなげるチャーム♡
{7F253D8B-6A23-4112-BE19-2C8ED41A5360}
3つですでに長い!


なんかまだまだ書き足りないけど、セガフェスありがとうございました!!
また来年もあるといいなぁ。



そして明日は!!
チェンクロニコ生のMCです。
公開生放送は初めてなので楽しみです(๑′ᴗ‵๑)

みんな見てねー♡
コメント待ってます♡

【チェンクロ3リリース直前!】
チェンクロ公開生放送 2016 秋の陣
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
遅くなってしまいましたが、先週の撮影会に来てくださった皆様ありがとうございました♡

大橋と二人で撮影会を始めてから毎回試行錯誤して、スタッフのまいまいにもたくさん協力してもらって、参加してくださる皆様も協力してくれて、どんどん楽しい空間になっていくのを実感しています。

どんなにお礼を言っても足りないくらいなのに、逆にお礼を言われたりして。

本当に恵まれているなと思っています。

作り笑顔とかじゃなくて普通に笑ってる時があります。
いや、爆笑かな(*´∀`*)
{1EC08012-6F17-44FF-9BD9-EE568215B324}
みんなが笑ってると私も幸せ。
それを喜んでくれる皆様がいる幸せ。
幸せのループ♡

本当にありがとうございます。


そして、今回は新境地!
{1C45CF9E-BFC1-4A2D-A717-8F7F7EE10D48}
嬢王様に初挑戦!
ツイッターで聞いてみたら意外と需要があったので、本気で揃えましたよ!!笑
安いコスプレじゃなくて本物です!


楽しすぎて嬉しそうだねってたくさん言われました( *´艸`)
ネットにはアップ出来ないような写真がたくさんあるのではないでしょうか( ͡° ͜ʖ ͡°)

それはもう来てくださった方の特典ということで♡

3部はポリス。
{A284BD95-900D-4EAD-BB98-60522EE1399D}
身体柔らかいんですよー(๑′ᴗ‵๑)

途中から寸劇ごっこ勝手に始めても許してくれる空間最高でした。
これは犯人追いかけて殉死したシーンです。
{E70CE470-EFA1-4374-9DE0-C8FDA5CC934A}
そりゃ靴も壊れます。

こちらは1部のチャイナパンダ。
{64AE47B3-6005-45BC-AB8E-03A04E768374}
絶体絶命。自由(笑)


前は頂いた写真まとめてアップとかしていたのですが、転載だったり、勝手にプリントされたりとかあるようなので(;ω;)
これくらいで(>_<)


終わった後は大橋とご飯食べながら来月のクリスマス撮影会の話したよ∩^ω^∩
{C431ABC8-0DC3-45BF-87C3-3614B00E6E9E}

二人ともスウェットワンピでウケた。
{456DC4B4-ABC7-45B8-BF16-356F004FF740}
どんどんハードルが上がってる気がしてちょっとプレッシャーだけど、来月も楽しい撮影会にしますので是非遊びに来てください♡


次回は…。


12月17日(土)です。

よろしくお願いしまーす(๑′ᴗ‵๑)
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。