明日はあたたか撮影会 | ミルフルール撮影会

ミルフルール撮影会

      
ミルフルール撮影会は,
ほのぼの少人数制の撮影会です。
 ただ今撮影会出演モデル募集中!

雪でしたね。


雪といえばの曲ってなんですか?

自分はGLAYの曲です。


こんばんはミルフルール主催者です。


JRスキーのCMで使ってたやつで名前は出てこないのですが、

あなたをー想うとー うーう↑な感じの曲です。


頭の中で昨日からずっとリピートしています。

でも、サビのその部分しかリピートしないのでちょっと飽きてきています。


一週間は早いものでそこそこ忙しくしていたらあっという間に週末。

先週の撮影会レポートも、先々週のも書いていないまま気が付けば

明日はまた撮影会じゃないですか!


2月13日(日)

三浦麻美・黒岩絵里佳・桜あさみ撮影会


$ミルフルール撮影会-三浦あさみ $ミルフルール撮影会 $ミルフルール撮影会

三浦麻美     黒岩絵里佳         桜あさみ


あたたかいスタジオでの撮影です。

まだまだ余裕がありますので御参加お待ちしています!!



そいえばガンツ見てきました。


感想はさておき


黒くて丸い物を見ると

全部ガンツに見えます。



ミルフルール撮影会

目に2つガンツがついてます。



黒くなくてもガンツにみえてきます。
ミルフルール撮影会
びっしりありすぎです。


美味しかったです。




ミルフルール撮影会

ひゃー


ミルフルール撮影会