懸賞生活3年目の 2023年 
嬉しかった当選品をご紹介 ニコニコ
なんといっても ディズニー懸賞ラブラブ
「ディズニーなんて当たらない」
と思っていました

初めての応募は、5月にキリンのペットボトル14本で 1口応募というもの
あまりペットボトルは飲みませんが
ゼリーにしたりするので
試しに 14本買って、レシートとバーコードを切り取って応募してみました

その1口でまさか当たるとはキラキラ
久々のディズニーでしたラブラブ
(シーは初めて)

次は、キッコーマン豆乳のバーコードとレシートを貼って応募するもの
豆乳はよく飲むので、一昨年「キッコーマン豆乳詰め合わせ」が当たりました
昨年は、JCBギフトがはずれて…
今年は、貸切にチャレンジ!!
こちらも1口応募だったので びっくり!!
(ちなみに2度の当選はアオキのレシートで、1000ml×6本 5倍コースです💕)
本当は、プリマハムのダイアモンドシューが本命だったんです
私なりに頑張って【3口応募】
でもはずれてしまって…
そういうもんですかね・・・

そしてこちらは「カルビー大収穫祭」
以前も応募しましたが、当たらず
(といっても数口です)
今年は残りのルビーを使って5口応募
嬉しかったですピンクハート

こちらは写真投稿で5名枠に
選んで頂きましたキラキラ
クーリッシュ詰め合わせ 20個

こちらは オンライン親子料理教室に当選し
すき焼き用お肉が送られてきました
すごーく甘くて美味しかったですラブラブ
関西風すき焼きで、砂糖と醤油を直接かけて食べました
部屋中、お肉の香りだけでご飯が食べられそうな位でした口笛

他にもいろいろ当選させて頂きました飛び出すハート
ほとんど1口~2口くらいの
無理のない応募をしています

頑張りすぎると
はずれた時のショックが大きいので
必要なものだけ
楽しみながら続けています

2024年も楽しみながら
続けていきたいと思いますニコニコ