ERL出店決定しましたー。 | ミルフィーユのブログ

ミルフィーユのブログ

うさぎ大好きなグラフィックデザイナー&ハンドメイド作家「MilleFeuille(ミルフィーユ)」のブログです。
日々のひとりごとや作品の紹介をしていきます。
うさぎのブラッキー(お月様在住)とマロンとラッキー、セキセイインコのハッピー(お月様在住)と空のママです。

火曜日まで出店中で、お友達やいいねくださった方のブログに遊びに行けていません💦ごめんなさい〜
少しづつ回らせていただきますね😃


さて、
今年もエンジョイラビットライフに出店できることになりました❣️

エンジョイラビットライフ ミルフィーユ紹介記事

ブースナンバーは4番です。

取り急ぎ、ご報告です😃




そして、今朝のみんなの様子です。


朝の部屋んぽでは、ラッキーがマロンをペロペロ💕💕
今日も仲良しです。
パパがお休みなのでゆっくり部屋んぽできて良かったね🎵



甘えん坊くーちゃんはにぎにぎよしよし🐥
こうしてあげないと、してもらえるまでストーカーのようにつきまとって来ますよ。笑笑



昨日が4日目だった川西フェスでは北摂ご当地キャラ達が応援に来てくれました❗️

ふくまるちゃん(池田市)
きんたくん(川西市)
とよのん(豊能町)です。



ふくまるちゃんはブースの前で記念撮影✨✨
ありがとう〜💕



3人で盛り上げてくれました✨✨

今日は5日目、いいお天気の日曜日です。
遊びに来てくださいね🎵


↓ポチッと応援していただけると嬉しいです。
いつもありがとうございます❣️



にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ
にほんブログ村