ゆずるくんが川西フェスに来てくれました! | ミルフィーユのブログ

ミルフィーユのブログ

うさぎ大好きなグラフィックデザイナー&ハンドメイド作家「MilleFeuille(ミルフィーユ)」のブログです。
日々のひとりごとや作品の紹介をしていきます。
うさぎのブラッキー(お月様在住)とマロンとラッキー、セキセイインコのハッピー(お月様在住)と空のママです。

良いお天気だった昨日、川西フェスでは箕面市のキャラクター、ゆずるくんが会場に応援に来てくれました❣️



ブースに来てもらって写真撮影をお願いすると…
なんと、商品アピールパフォーマンス💕




ご紹介ポーズ✨✨✨




バッグを持ったり🎵



新商品のはなぞうりも持ってくれました✨





かぶりつきで商品見てくれてます🎵

ゆずるくん、どうもありがとう❣️

可愛くて男らしい、箕面市のキャラクター💕
滝ノ道ゆずるくんでした。


川西フェスは火曜日までですので、お近くの方はぜひ遊びに来てくださいね❣️


さてお留守番のみんなはというと…



マロン「ぼくたちまたお留守番だったよ。」

…ご褒美の催促やな?笑

乾燥リンゴをどうぞ〜🎵



ラッキー「ぼくには大きいのをもらえるかなー」

残念ながらマロンと同じくらいので我慢してね😁




くー「ママ、あたしにはご褒美ないのかしら?」

くーちゃんはもう寝る時間だから💦



くー「なんでー💢そんなママはこうしてやる❗️」

わかったー粟の穂あげるから〜💦💦

みんな、元気でお留守番お願いします。



ポチッと応援していただけると嬉しいです。
いつもありがとうございます✨✨

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ
にほんブログ村