■創味食品:だしのきいたまろやかなお酢■ | みるふぃ~ゆのあたったん。

みるふぃ~ゆのあたったん。

あたったん(当選品)の記録と雑記帳。

12日のスペイン戦はスタートのぐぬぬからはじまって

PitIn直後のセーフティーカーは全ぼったすちゃんFANが泣いた(たぶん)

ポールからのスタート失敗でWIN逃すのつらみはんぱない。

でもぼったすちゃんが1番くやしいだろうから応援しゅるよ!

そんなことより・・・きゅうりのぴくるす風つけものうんまいにゃー。

あとメルセデス組が2人表彰台ん時はべってるちゃん成分が必要。

2人の間で誰かわちゃわちゃしてくんないと見てて胃が痛い_:(´ཀ`」 ∠):_

べってるちゃん気を使える子なのか元々の性格なのかしゅんごい潤滑油感ある。

そんなことより・・・おだいこんつけたのもうんまいにゃー。

・・・って 五月病ってわけじゃないけろ なんかわすれてる気が・・・すr ・・・ はっ!Σ_(:3」∠)_

 

・・・コレや(もぐもぐ)

おうちの冷蔵庫に馴染みすぎててマジで忘れかけてたわ(;ノωノ)

そんな感じで既に我が家の常備アイテムと化してしまったこちらをご紹介('ω')b

 

いつもどおりのたからばこさんは創味様の気配っ!(モラタメさんは商品名ガチ記載なのだ。)

創味様アイテムにはずれ無しっ・・・いざ開封の儀っ(`・ω・´)!

だしのきいた °˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°まろやかなお酢

・・・紙はさまっとるやん(´・ω・`)

だしまろ酢だだだ!

 

コレさー、上にも書いたけど既にうちの常備品になるレベルで我が家では好評。

特にままんが気に入ってしまってですね、なくなったらまた買おって思ってたのに使い切る前から2本追加してたからね。

上品なだしにツンとしすぎないまろやかなくちあたりなのに爽やかな柑橘系の酸味がホントどんぴしゃ。

普通のツンとした感じのお酢が苦手な人にめちょおすすめです。

私はサラダにドレッシング代わりにてけとーかけたりすることが多いかな。

おとうふ食べる時とかにもかけちゃうなぁ。基本かけて使うのが多いやw よくいうとお手軽派です(キリッ

 

お手軽ってことでサラチキとたまねぎとカイワレにだばぁしただけでめちょ美味しかった時のおしゃしんおいておきますね。

ホントあえるだけでさっぱりさわやかしっかりだし風味がうんまい。

 

ままんはしっかりお料理につかってますねw 鶏煮る時とかてりやき作る時とか酢飯する時とか。

あとはきゅうりのピクルス風おつけものに使う頻度がめちょ高い。

常に冷蔵庫にあるもんだからついつまんじゃうんだよねー・・・(ばりむしゃぁ

我が家的には常にきゅうりが漬かってて、あとは大根かにんじんのスーパーで安いほうが漬かってるなw 

 

そんな感じで私的にはめちょおすすめのだしまろ酢でした!

ままん激推しなのでお酢好きな方も苦手な方も試しにつかってみてくださーぃ(∩´∀`)∩

300円ぐりゃで買えるからお安いし、500mlだから最初ちょっと試したい的なサイズでもあるはず。

我が家的には1000mlタイプの発売が待たれる・・・。創味さんおながいしまう(* '人')

 

というわけで

現品を送ってくださった創味食品様と、ご縁をくださったモラタメ様に感謝っ!ありがとうございました!

 

- - - - - - - - - - - - - - - - キリトリ線 - - - - - - - - - - - - - - - -

■こんなんじゃようわからんから私が試すわー・・・って方は↓からご購入いただければ幸い(*'∀'人)■