■マンダム:モワトレ 薬用デオドラントショット(無香料)■ | みるふぃ~ゆのあたったん。

みるふぃ~ゆのあたったん。

あたったん(当選品)の記録と雑記帳。

週末というか金曜朝からバスボ乗ったんですがしっかりぼうずでしたし。

 

いやはや、お昼ちょい過ぎにトイレ兼ねて休憩に戻ったんだけど、

次々とボート帰ってくるもんだからなんじゃろーって思ってたら激荒れでみなさん諦めの境地の様子。

たしかに風ヤバぃけどまぁ様子見てくるかー・・・(フラグ) って再出航したらまぁうねりが酷くて無理ゲーw

土曜・日曜はゆるーっとおかっぱり&バーベキューな感じで週明けは身体ばっきばきでしたぁ_:(´ཀ`」 ∠):_若くねぇなぁ

 

んで、おそと遊びん時は帽子被ってるんですが ちょっと日が照ってぬくぬくになってくると気になるのがニオイやんね。

汗臭とかそういうやつね。

 

そこで今回はこちらのたからばこさんに助けていただきましたー!

_( _;´ㅅ`)_ o0( ・・・机ちょぃ汚れてんなぁ。

・・・からの開封の儀っ(`・ω・´)!

マンダム モワトレ °˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°薬用デオドラントショット

あたまにシューできるやつ!

 

即御開帳ぉー(*´▽`*)ーぱっかぁ (というより ばりばりー。

こちらは無香料タイプですね。キャップがピンクぃシャボンの香りタイプもあるそうです。

個人的に無香料タイプのほうが使いやすいからめちょ嬉しい(∩´∀`)∩わぁぃ

普段使いにしても自分のニオイは勿論、香水や整髪料・シャンプー・柔軟剤等々ニオイがとにかく気になるって人もいるし。

なんだっけ。すめはらか。

そういう私もわりといぬっぱなだからイイ香りでもめっちょキツぃとあばーってなるんだよねー(;ノωノ)

 

脱線しかけたのでカカッと戻ろ。

そうそう。んで、こちらのモワトレさんを朝帽子をかぶる前にあたまシューしてみて、

夜帽子きゃすとおふった時にパートナーに「ちょいあたまくさないかくんかしてみて」ってストレートに要求w

「別にくさないけど白髪1本のびてる」(ぷちぃ ←抜かれた

まぁクサぃと正直にさくーっとずばーっとクサぃ言うんで。信じてる。

 

念のため別の日にままんにもきいてみました。普段使いの検証ね(`・ω・´)b 使いたくてしゃーないきっずじゃないよ!

朝あたまにしゅーっとして出社して、いつもどおりすごして退勤。ついでによりみちお買い物して帰宅後に

「おかーさん、ちょい私あたまにおってない?今日晴れてたし気になるん」

「えー?・・・別にクサくないけど?」

つむじめっちょ押されたけど気にしない(;´・ω・) =3 

そんな感じで私が使った場合ですが個人的にはきいてるっぽいかな。

使い心地自体はスプレータイプで手軽にしゅー出来て、乾くのも早いので朝急いでても使えると思います。

 

普段電車やエレベーターに揉まれたりする人で特に他の人の鼻の位置に頭のてっぺんがあるような人におすすめかなぁ。

私は150cmぐりゃの身長なんで気になる気になる_(:3」∠)_

夕方ぐらいに自分の頭皮ちょい指で擦ってくんかした時におってるかも?ってちょっとでも思ったらおすすめしとくます('ω')

個人的にはこれからの季節めちょ活躍してくれそうなので期待大(`・ω・´)

 

というわけで

現品を送ってくださったマンダム様と、ご縁をくださったモラタメ様に感謝っ!ありがとうございました!

 

- - - - - - - - - - - - - - - - キリトリ線 - - - - - - - - - - - - - - - -

■こんなんじゃようわからんから私が試すわー・・・って方は↓からご購入いただければ幸い(*'∀'人)■