オーナー様便り、シエルちゃん。 | ミルフィー@アビシニアン

ミルフィー@アビシニアン

CFAに登録されたアビシニアン専門のキャッテリーエマーブルの日常、キャットショーや生まれた子猫たちの成長記録を綴っています。                 

2016年6月生まれ、ママはルーブル、パパはテス。ブルーの女の子のシエルちゃん、3歳5ヶ月。

オーナー様が今年4月からタイ、バンコク駐在になったそうで、シエルちゃんも遠くにお引越し。
バンコクには10年以上前に1回行っただけなんですよねー。タイ料理大好きなワタシには羨ましい限り。
オスマシしているシエルちゃんですが、家の中にたまに出るヤモリを野生に帰っておもちゃにしているそう。
まだまだ、遊びたい盛りらしくパタパタを加えて持ってきて、可愛くないておねだりも。
遊び好き、お客様好き、盗みぐい大得意、だそうで、とっても正しいアビシニアンに成長しているみたい。

ちゅーる、大好きは国境を超えるのかな。

オーナー様の駐在期間は3〜5年の予定だそう。ぜひ、遊びに来て下さいって、嬉しいお誘いをいただいたので、生シエルちゃんに会いにいつか行きたいな。
N様、お写真ありがとうございます。

***************************************************************
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ