オーナー様便り。ももちゃん、4歳 | ミルフィー@アビシニアン

ミルフィー@アビシニアン

CFAに登録されたアビシニアン専門のキャッテリーエマーブルの日常、キャットショーや生まれた子猫たちの成長記録を綴っています。                 

10/7に元気に4歳のお誕生日を迎えることが出来たと、オーナー様からお写真をいただいていました。記事にするのが、遅くなってしまいましたが、ももちゃん、4歳のお誕生日、おめでとう!

 タワーでおすまし。


見れば見るほど、ママのベルにそっくりな女の子らしいお顔立ち。ママ似、パパ似という表現をすることは多々あるけれど、ベルのコピーだなあってシミジミ。パパのタイガの遺伝子はどこにあるのかしら?まあ、誰に似ても良いから、健康で元気が一番ですね。
元気なももちゃんですが、一時期、脱毛が数カ所できたそう。オーナー様は食物アレルギーを疑って、穀物フリーのフードに変更されて、落ち着いたそう。
(フードについては、よくご質問をいただくので、記事にしたいなぁ。)
フードにも気を遣っていただいてありがとうございますとお伝えしたら、家族だから当たり前、可愛い子供です。って、嬉しい言葉をいただきました。
これからも、元気に毎年、お誕生日を迎えられますように!
Y様、お写真ありがとうございました。
***************************************************************
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ