New grand! | ミルフィー@アビシニアン

ミルフィー@アビシニアン

CFAに登録されたアビシニアン専門のキャッテリーエマーブルの日常、キャットショーや生まれた子猫たちの成長記録を綴っています。                 

気がつけば年末、そんでもって久々更新になってしまいました。体調は良かったり悪かったりをぐるぐるしながら、先週末もショーに行って、今はぐったり。
先週末のショーの記事をUPと思ったのですが、その前に12/18日曜日、久々にココちゃんとテスとショーに行ったことを。
体調を崩して、昨年はほとんどショーに行けませんでしたが、今年は体調も回復して、ぼちぼちと、アンジとニーニーっ子のラテくんが頑張ってショーイングしてくださってるので、応援をかねてちょっとは行ってましたが、ラテくんなしのショーは久々。
ココちゃんはキツン時代は頑張ってくれて、あんまり覚えてないけど、ウチのショーイングしたアビズの中ではたぶん一番良い順位だったような。すぐにグランドチャンピオンになれるだろうと思っていたのにコンディションを崩したり、ワタシが体調を壊したりで、最後のショーは2015年6月、実に1年半ぶりのショー、しかも、産後3ヶ月でデブの2歳半だし、どーかなーでした。
寝坊して、朝8時に2にゃんを洗う始末だし、ショー開始は11時だけど、着いたのは10分遅れ。審査は猫種のアルファベット順だからアビシニアンは一番最初だから、1リングは審査を受けれないかなーと思っていたんだけど、お友達が気を回してくれて、アビシニアンの次のアメリカンショートヘアから審査をしてくれるように言ってくださって、セーフでした。
デブだけど、ショーマナーは変わらず。
{899A6B8D-37CA-43C2-A112-2EA16FC711DA}

テスも良い子でしたよ。
{5C6335AF-ABBB-438B-BC28-86D81636328A}

{F9FDE36A-1BF5-4597-8958-873FB23DF3B0}

相変わらずの甘えん坊さんでジャッジさんにチュー。
{CCDCFDD9-0874-49E5-BA44-096099B62845}

アビシニアンのチャンピオンシップはルディ3頭と少し寂しい感じでしたが、同じカラー同士っていうのはちょっと・・・

{F7F237B6-61A5-4029-85B9-C1DAC7BC46F5}
6リング中、テスが3リング、ココちゃんが2リングでベストブリードをいただいて、ココちゃんは無事にというかやっとグランドチャンピオン達成できました。
テスもちょっとだけ、グランドポイントをいただいて、いつかはグランドチャンピオンになれたらいいなーってとこまではきたけど、どーなるやら。
ココちゃんは我が家で生まれたアビシニアンで7頭めのグランドチャンピオンだけど、ここまで嬉しかったのは初めてかも。キツンでは我が家一の高成績だったのにグランドチャンピオンになるまでは一番時間がかかったのはココちゃん。
たくさんのアビズと暮らしているけど、スペシャルはココちゃんなんですよねー。もちろん、みんな可愛いけど、毎日、一緒に寝てくれて、お見送りとお迎えも必ずやってくれるのはココちゃんだから。
そんなココちゃんと先週末にもショーに行ったけど、それはまた今度に。

********************************************************************
更新の励みにしています。
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ