Happy Birthday!ルゥちゃんベビズ、1歳おめでとう! | ミルフィー@アビシニアン

ミルフィー@アビシニアン

CFAに登録されたアビシニアン専門のキャッテリーエマーブルの日常、キャットショーや生まれた子猫たちの成長記録を綴っています。                 

昨日は2015年12月5日生まれのルゥちゃんのベビズの1歳のお誕生日でした。オーナー様からお写真をいただきましたのでご紹介です。
ルディの男の子のダンク。
ゴージャスにお祝いしてもらったねー。
{12D364CA-5EB3-4441-90F9-AAB76284A45B}

他にもたくさんお写真いただきました。
お引渡しの時にお渡ししたベッドもキツキツ。
{F6770DB5-2DC2-4472-872D-0BF727B4AB58}

{FBD67858-46EB-4A41-A215-F066763F46E6}

本当に大きくなったねー。
{94D943BB-B824-46C1-B142-11306D7AA3CF}


{E427DB50-520F-4BB9-9713-0818F4E8DAFA}

お顔はパパ似?ママのルゥちゃん兄のアンジ似かな?
{C929511D-ECB9-465B-9821-E64FCE84BF07}

お祝いのあとはママのベッドでスヤスヤ。
{DF6E58AB-5105-4BA7-8125-D6DA909DBC8B}

幸せだね〜。
{240A340D-4CE6-442F-974A-782C1ECE7487}


レッドの男の子、チャイコフスキー、コール名はチャイくん。お嬢様がバレエを習ってらっしゃるからと、くるみ割り人形のチャイコフスキーにあやかっての命名だったのだけど、お嬢様、見事に主役に抜擢されたそう。この勢いでコンクールも勝利に!
ふかふかベッドで黄昏中。
{D6D2DE23-E6CE-4A5F-A66D-B5A25CA30554}

ネジリ寝は祖母ガーリーからかな?
{5B2903F8-E06C-466A-B898-2107E53C5A06}

ごろりーん。
{72C963AE-2C24-4AD1-B0AA-4452E934A523}
こんな写真ばかりとママは笑うけど、のんびりおっとりの性格は遺伝してるみたい。

3にゃん兄弟で紅一点だった、ハルシオーネ、コール名はハルちゃん。
目ヂカラあるねー
{30438FCD-281D-4C60-9943-C9F7D6711763}

先住アメショのしおんくんとも仲良しです。
{35820103-A1C5-48D5-9DA9-576E6069D954}

一緒に観察?
{A9FE4282-A5F7-477E-B22C-809DB031C615}

お昼寝中かな?
{E2C52FFA-91F0-4061-A20F-61E70914D0A4}

シンクロ?
{46EAA37D-1210-4E45-B437-309C52FCC973}

グルーミングしてあげ中。
{667909D7-E33E-4DEA-9C6E-5ABB87E1A30B}
先住猫ちゃんがいるお家だと、どうなるのかな?と心配するのですが、こんなお写真をいただくと嬉しくなります。
みんな1歳おめでとう!ずっと元気にお誕生日のお祝いができますように。
オーナーの皆様、大切にしてくださってありがとうございます。

********************************************************************
更新の励みにしています。
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ