最近のベビズ。 | ミルフィー@アビシニアン

ミルフィー@アビシニアン

CFAに登録されたアビシニアン専門のキャッテリーエマーブルの日常、キャットショーや生まれた子猫たちの成長記録を綴っています。                 

ずいぶん、ベビズの写真をUPしてなかったけど、元気にしてます。
ワタシの体調はイマイチで食欲はムラ。先々週、血液検査の数値は悪化+点滴。土曜日に精密検査は悪くなかったので一安心。
さて、ベビズはというと、ご飯はこんな感じで、みんな仲良く。まあ、ベビズ用のご飯は大人アビズにはカロリー高いんですけどね〜。
{CE2D1B0D-9C6D-4F08-B4C0-F0B84F4BF69C}

ミルちゃんもウェットが食べたくて参戦。
普段はヒッキーなのに。
{767B2C7F-A4E6-407B-A944-577470941F3A}

ベビズの山。少し前の写真です。
{CF6FAD1F-E0BD-4F61-8FD2-81966C48621B}

いつもワタシがソファーにいるからか
ベビズもいつも側に。
ミールちゃんとねねちゃん。
{95AF9047-2795-480C-8E74-457099319DF2}

プルーくん、大あくび。
{1E5A4E53-9016-484F-8310-4EBAD6E7EB4B}

箱入りねねちゃん。
体重測定用の箱なんですけど。
{25582EB6-8663-440C-B104-689161992A01}
マイペース過ぎる、天然ちゃん。ご飯はいつも、みんなとズレて食べる子です。

ブルー2ちゃん、お名前はシエルちゃんになりました。
{22C87879-9DB7-466B-8A16-3FA23776A643}

みんなでネムネム。
{F2267F6A-6221-41BF-82D3-1D795A754251}

ワタシの足の上のカルロッソくん。
{1D54D7A6-AB78-4872-B525-8700D6F5FF1E}
一番の甘々の困ったくんです。ウェット大好きでお腹がすくと鳴いてアピール。お皿からじゃなく、スプーンから食べさせてって。一番チビっ子は変わらずなので、ついついね〜。
みんな、そろそろ、ワクチンに行かないとだー。良い子にできるかなー。

*******************************************************************
更新の励みにしています。
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ