ラッタベビズ、ルージュちゃんとあおくんの巣立ち。 | ミルフィー@アビシニアン

ミルフィー@アビシニアン

CFAに登録されたアビシニアン専門のキャッテリーエマーブルの日常、キャットショーや生まれた子猫たちの成長記録を綴っています。                 

ちょっと、体調を崩してしまい、更新が出来ませんでした。そんな中、土曜日、ルージュちゃんのパパとママがお迎えに来てくださいました。
新しいお家でもすぐに馴染んだようで、ウチにはない階段がお気に入りみたいです。可愛い首輪もつけてもらったんだねー。
新しいお家でのルージュちゃん。
{651C6A06-5949-42D7-B205-5C1D8594CB74}

ルージュちゃんのパパとママからのいただきモノ。
{A880C1E8-FB47-49ED-8CCA-112A193329D7}
TAKANOのフルーツジュースとゼリー。甘いモノは苦手なんだけど、普段から冷蔵庫にはフルーツゼリーや100%のジュースは常備してるワタシには嬉しいギフトでした。ただ、普段、ワタシが買うのはお安いモノばかりですが(笑)

日曜日はあおくんのお迎えでした。パパとママと一緒に健康診断に。いつも兄弟一緒だったのに、一人になったら、ちょっとビビリ(笑)
{8E861BC0-CF6C-4A24-A2BE-E0F9B7A24CE4}

キャリーのあおくん。
{A4D3B00E-AA76-4C71-9F74-58B6966F73FF}

初日から息子さんとまったり。
{86996B40-B697-4772-B607-169325D87E92}

あおくんのお家には、ウチのフォーンのテルのリアル兄弟のももちゃんがいます。仲良くなるのはあと数日かな?
ももちゃんはママのベルに似てるかな?
{33C61167-55A9-4404-9DA5-75AC34894405}

これはママからのプレゼント。
{DB3ABB81-1639-4861-84C3-A74E594E0EF4}
PAUL&JOEの限定のネコリップ!ワタシが欲しかったのに買えなかったとボヤいたのを覚えてくださって、探してくださったみたいです。嬉しいです!
それと、食べないワタシを心配してくださったのかな?おつまみになりそうな焼豚までいただきました。
{8DE0FA26-0B87-46D6-854C-B30D5BC1C1D2}

さっそく、スライスしました。
{EF3EF830-AA18-4AC5-9583-5EE9F24A1180}
でも、アビズの何にゃんかがくわえて走りました。美味しかったせいで、リピートも。一番はりきってたのはルーブルだったかな?もちろん、ワタシもしっかり、いただきました。
皆様、お気遣いありがとうございます。
ベビズもすっかり、ミニアビです。いつの間にか大きくなりました。新しいお家で幸せにね。

*******************************************************************
更新の励みにしています。
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ