アビ祭 CFA Premium Cat Show 9/15 リリーちゃんとうぃちゃん編 | ミルフィー@アビシニアン

ミルフィー@アビシニアン

CFAに登録されたアビシニアン専門のキャッテリーエマーブルの日常、キャットショーや生まれた子猫たちの成長記録を綴っています。                 

続きです。日曜はプレミアシップに我が家出身のタイガとリルちゃんっ子のリリーちゃんとうぃちゃん姉妹が参加してくれました。うぃちゃんママは途中、新幹線が止まってしまって遅れての参加でした。遠くからありがとうございます。

日曜のプレミアシップのアビはルディ男の子、ブルー男の子、そして、ブルーのリリーちゃんとフォーンのうぃちゃんの4にゃん。

大きな男の子と並ぶと小柄な女の子は不利です。男の子2にゃんはショー経験はあり。初めてのリリーちゃんとうぃちゃん。どうなるんだろうーって、とっても不安でした。ワタシがショーデビューの子を連れていく時もいつもドキドキするけど、お譲りした子はもっと心配。


ミルフィー@アビシニアン


ワタシはチャンピオンシップに3にゃん、キツンに1にゃんと全クラスに出陳していたので、リリーちゃんやうぃちゃんの審査中の写真は全くなんくて・・・。

小柄な女の子は不利かなーの予想通り、カーくんに比べると、ちょっと苦戦したのかな?

控えケージのうぃちゃん。
実物の方が可愛いのに・・・良い写真があまりなくて・・・
ミルフィー@アビシニアン

うぃちゃん、ファイナルをいただけました。
にゃんと、ベストプレミア!!ミルフィー@アビシニアン
カラーがとっても綺麗でした。フォーンのアンダーコートって難しいんです。
まさか、こんな綺麗な色になっているとは予想もしていなかったので、ちょっとビックリ。

リリーちゃん。
審査でも天真爛漫でした。
ミルフィー@アビシニアン

ママさんと一緒にパチリ。
全部で3リングファイナルだったかな?
ミルフィー@アビシニアン

タイガのブリーダーさんにもうぃちゃんとリリーちゃんを見ていただけました。一緒に控えケージに並んだパパのタイガと娘達。なんだか、同じ顔で笑っちゃった。

2にゃんとも写真も撮影していただいたのだけど、出来上がったCDのラベルを見たらそっくり(笑)

良い記念になったかな?ワタシは成長したリリーちゃんとうぃちゃんに会えてとっても嬉しかったです。ママに大切にしていただいてるのもよーくわかったし。

これからも元気でね。また、会えたらいいなー

*********************************************************************
更新の励みにしています。
ポチっとお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ