昨日はキャットショーに行ってきて、他所のキレイなニャンコにうっとり&思いっきり子猫が欲しーいって気持ちでいっぱいになりました。
浮気(?)したわけじゃないけど、ミルメルにお留守番させたしとスーパーでササミを1パック買って帰宅。(あっ、ショー会場で定番のオヤツやオモチャもちょっとは買ったんですが、昨日はお店があまり出てなかったので・・・)
お留守番のお詫びというか国産地鶏ササミが日替わり特価で100g58円が安かったからかは、「鶏が先か卵が先か」みたいなもんです。ワタシ、スーパーの食品の値段ってあまり詳しくないけど、ササミの値段はたぶん分かってるつもり。58円はきっと安いですよね?
ササミを茹でてるそばから、落ち着きをなくすミル
出来上がったササミをボールで冷やしてるのを待ちきれない・・・
お手てがバタバタしてます。さすが、アビ・・・。って、家だけ?
あっ、メルはバタつかないんです。もらえそうな時に鼻が利くというか現れます。
そして、寡黙にオスワリ。オトコは黙ってなのか?
そして、そのまま夢の中へ。足が同じカッコウのまま。お行儀悪いね。
ミルはササミを大量に食べましたよ。メルはササミよりカンガルー派のよう。
ポニョメルはちょっとで良いけど、ミルにはたっぷり食べてもらわないとね。
だって、ミルたんは・・・
*******************************************************************
ササミは家の子も好きって人もそうじゃない人も
ポチっとよろしくお願いします♪








