明日はキャットショー | ミルフィー@アビシニアン

ミルフィー@アビシニアン

CFAに登録されたアビシニアン専門のキャッテリーエマーブルの日常、キャットショーや生まれた子猫たちの成長記録を綴っています。                 

明日、明後日はミルと横浜でキャットショー。
シャンプーして、ふわふわになったミルを見て、なんてキレイな色!って親バカです。
ドライヤーの後もグルーミングはやり直したいミル↓

ショーは7月から2ヶ月ぶり、どうなるやら。外人カメラマンの撮影目的だから、嫌がったら審査は受けないつもり。
さて、子猫が来て、少し神経質になっていたミルフィーですが、距離は日に日に縮まってます。
最初は怖くて、私の部屋のベッドの下へ非難。少したつと、存在が気になるようで私が部屋を出ると付いてきて、少し離れてきちんとお座りして観察。それが、だんだん近くへ来るようになり、お座りから、スフィンクス座り、ゴロンと伸びた恰好で観察にと変化しました。
そして、一昨日から、2頭で追いかけっ子&プロレスごっこ(?)仲良いようには見えないけど、楽しそうで、少し安心です。
ミルのシャンプー中はケージで待機。遊びは中断です。